2013年03月11日

お久しぶりです


前回の更新が去年だったことにさっき気付きました。

今日を迎えるまでに個人的にもいろいろありました。

大きな出来事で、2件。


まず始めに成人式です。

成人しました。
あんまり変わりません。

更新やめたり、ブログ復活させたりしましたが、もうなんだかんだで高校1年からグンブロを始めたので
かれこれ5年の付き合いです。

早いもんですね、ホラーナイトで鬼ハンにしていた自転車を笑われたのが最近のような気がします。


そして2件目。

バイクで事故りました。
バイクは廃車になってしまいましたが、奇跡的に打撲や捻挫、擦り傷などで済み、骨折なんかはありませんでした。

事故の起こして、正直、バイクに関してはショックは大きくありませんでした。
ただ個人的にものすごく考えさせられることが多くあった気がします。

この経験は自分にとって反省すべき点もあり、また、いい経験にもなったとも思うし、
自分の中で「こんなにもか」と、思っていたことなどに対する大きさというものに気付かされた一件でした。

そしてこの話をすると皆誤解するので一応書いときます。自爆じゃありません。



次の更新はいつになるのやら・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
インディアンコースター
秋味
夕焼け
巡り合せ
秒速5センチメートル
こんなのでてました
同じカテゴリー(日記)の記事
 バイク、買いました (2012-12-24 00:33)
 バイクの免許 (2012-09-08 23:51)
 インディアンコースター (2012-09-06 22:24)
 秋味 (2012-09-04 22:04)
 夕焼け (2012-09-04 21:29)
 巡り合せ (2012-09-03 22:49)

Posted by ガリゴル少年  at 23:47 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

まず成人式おめでとうございます!

大人の仲間入りですね。

そして事故たいしたことなくてなによりです。

体を大事にしてくださいね。

ずっと先延ばしにしていた晴美先生のパステルアートですが、6日の土曜日

はご都合いかがですか。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年03月31日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです
    コメント(1)