2012年12月24日

バイク、買いました

大型二輪の免許、結局取りました。

事故車だけど格安でバイクも買いました。


残念なのは、前回の記事でコメントを下さったHARUMIさんに報告出来なかったこと。

コメントを返せなかったこと。

本当に残念です。



ご冥福をお祈り申し上げます。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
インディアンコースター
秋味
夕焼け
巡り合せ
秒速5センチメートル
こんなのでてました
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2013-03-11 23:47)
 バイクの免許 (2012-09-08 23:51)
 インディアンコースター (2012-09-06 22:24)
 秋味 (2012-09-04 22:04)
 夕焼け (2012-09-04 21:29)
 巡り合せ (2012-09-03 22:49)

Posted by ガリゴル少年  at 00:33 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
きっと先生も喜んでると思います

ガリさんの所にあるHARUMI先生のパステルアートをコピーさせてもらえませんか?

来年先生のパステルアートの個展を開くため作品を集めています。

よろしくお願いします
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年12月24日 21:56
ぼらぼらさん

コメント有難うございます。

作品の件ですが、コピーではなく、実物ではどうですか?
私にとっても大切な作品ですのであくまでお貸しする形になりますが・・・。
コピーよりも実物を見て欲しいので・・・。

返信お待ちしております。
Posted by ガリゴル少年 at 2012年12月25日 00:58
私も実物の方がきっと伝わると思います。
そのことをご主人に提案したところ
なくしてしまうと困るからコピーでと言われました。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年12月25日 23:12
了解いたしました。

いつ頃、どのようにコピーを渡せばよろしいでしょうか?

正直なところ、12/31以外であれば、基本的に夜は開いてます
Posted by ガリゴル少年 at 2012年12月25日 23:35
ありがとうございます(^^)

そうですね・・・

年末になってしまうので

年明けでも構わないです。

ナバホさんで待ち合わせならわかるでしょうか?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年12月25日 23:43
了解いたしました

日程についてまたご連絡ください。
Posted by ガリゴル少年 at 2012年12月27日 00:05
明けましておめでとうございます。

すっかり連絡が遅くなってしまいました。すいません。

先生の偲ぶ会の連絡が来ました。

2月10日(日)13時~

ゆいの家(高崎市菊池町184-3

私は都合で参加できないのですが、明日パステルアートを飾っていただくためもっていきます。

ガリゴルさんの都合の付く日を教えてください。
Posted by ぼらぼら at 2013年02月07日 13:44
ぼらぼらさん

私は夜であればいつでもいいです。
土曜ならば1日あいております
Posted by ガリゴル少年 at 2013年02月07日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイク、買いました
    コメント(8)