2010年10月26日

模様替え



土曜日に模様替えしました☆

勉強机がスペース取ってたんで解体してさよならしました。

いざなくなると寂しいもんでした・・・。

でも左側に写ってるのは勉強机の一部☆残して使ってます。

上に乗ってるのがパソコン、間にあるのが麻雀牌。
右側のボックスと黒いちゃぶ台の二つ買って一万円でお釣り来るとは恐るべしセキチュー☆

上の方にサチさんのポストカードが飾ってあります☆
その横には8時55分で止まった時計と、アメ横のスカジャンショップの兄さんに頂いたバンダナ☆


結構気に入ってます☆


話変わって

昨日のじいさん日記

部屋で学校の支度をしていたら寝ていたはずのじいちゃんが部屋に入ってきた

じ「・・・(俺を睨んでいる)」
俺「なんだよ?」
じ「お前、いつからタバコ吸うようになった」
俺「・・・」

じいちゃん、俺のくわえているのは歯ブラシです


おやすみ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
インディアンコースター
秋味
夕焼け
巡り合せ
秒速5センチメートル
こんなのでてました
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2013-03-11 23:47)
 バイク、買いました (2012-12-24 00:33)
 バイクの免許 (2012-09-08 23:51)
 インディアンコースター (2012-09-06 22:24)
 秋味 (2012-09-04 22:04)
 夕焼け (2012-09-04 21:29)

Posted by ガリゴル少年  at 01:36 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
じいさんに座布団10まいっ!♪( ̄▽ ̄)ノ″
夜中に一人で大笑いでした!
Posted by o.puchi at 2010年10月27日 01:27
o.puchiさん

いつもネタを提供してくれるじい様に感謝感謝です(笑)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ガリゴル少年 at 2010年10月27日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
模様替え
    コメント(2)